伊豆大島旅行

今年のGW旅行の行き先は伊豆大島です.しかし,案の定の天気で,これはもうさすがと言うほかないですね.

行きはジェット船なので,竹芝桟橋から2時間かからずに到着.朝早かったので,船に揺られてちょっとお腹の中が怪しい感じです.

海の状況が良くなかったので,岡田港に着きました.島猫.港町はやはり猫ですね.

この風景を(天気が良ければこんな)写真に撮ることができます.この日本語もなんか変.岡田港を一望できるいい場所なんでしょうね(棒

今回の旅のお供はカロゴン.ツートンカラーなのが泣かせますね.AE104っていう型式らしいです.車検証に書いてありました.

男5人乗リで山坂道だとトルクが足りない感じですが,走りはなかなかいいですね.それと,脚の柔らかい車に乗ると,荷重移動の時間範囲が長いから練習になりますね.タイプRだとタイヤに曲げて貰ったのか,自分で曲げたのか勝負の判定が付きにくいので.余談でした.
つつじが綺麗ですが,雨です.

雨男が本気を出し始めたようです.

昼ごはんは地魚寿司,2600円也.エビちゃんが旨かった.

島をぐるっと1周して観光してますが,雨です.もう早く宿に行って酒でも飲むか,という雰囲気でしたが,車に乗ってると案外楽しくて,レンタカーの返却時間はギリでした.写真は断層が露出しているところ.男装が露出,にするとへんな感じがする.

夕食は煮魚(キンメ?)定食.1日目,お疲れ様でした.

2日目.夜に何かあったんでしょうか?,雨男の勢力勢力が落ちてきました.
そしてもう昼飯ですね.

食後のデザートはあんみつ.明日葉入り白玉(緑玉).

最後に岡田港で車を見て帰って来ました.
UNICジャストン君.

島唯一のゼロクラ?

バイバイ大島.次来るときは晴れてるとイイナ.