SUPER GT 第8戦もてぎ

もてぎで SUPER GT の予選だけ見てきました.予選日なら走行時間は長いし,チケットは安いし,混雑も少ないので,ただ車が走ってるところじゃなくてレースが見たいよ派,でなければ観戦するには良い条件がそろってて,なかなかオススメですね.
そして,前回レースを見に行ったのが,富士のスーパー耐久ということもあり,やはりレースを見る観客としてもてぎは素晴らしいということを再認識した.コースは近いし,金網は低いし,循環バスも走ってるし.富士は近いけど,レースを見に行きたいのはもてぎですね.

Flikr にアップしました.2010 SUPER GT Rd.8 MOTEG Qualify - a set on Flickr


痛車意外と速い.そしてよく見ると縞パン(!)カラー.オタク心をくすぐるニクいカラーリングですね.

フォーミュラのような高音を響かせていた HSV.高音だけどうるさくない.スムーズないい音です.

最近エコランが鬱サークルになりつつあるようですが,ガチホモサークルとして,やはりケツ画像は欠かせませんね.

見た目的に好きな車のツーショット.SC430 はボンネットが低く見えるので○.

逆光の位置にうまく収まった写真.300mm なら手ぶれ防止を使わなくても打率三割くらいで止まる.手ぶれ防止を ON にすると, NORMAL でも ACTIVE でも変なブレ方をしてしまった.